トップ  >  サービスご利用の流れ

サービスの流れ

サービスの流れ

弊社提供のサービスは基本的に以下の工程を経て納品されます。
はじめてのお客様でも丁寧に確認の上、工程を進めて参りますので、お気軽に何でもご相談ください。

1

お問い合わせ

まずは電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせ内容を確認の上、できるだけ早く返答させていただきます。

2

打ち合わせ・お見積もり

専門知識を有した弊社スタッフがお伺いします。お客様のご要望をご確認させていただきます。
確認内容をもとに、制作プラン、お見積もりをご提出させていただきます。内容をご確認いただき承認いただければご契約となります。

3

詳細お打ち合わせ

より具体的な制作内容を擦り合わせさせていただきます。最終納品の方法や寸法などご確認させていただきます。

4

企画提案

お客様のご要望に基づき、デザインや素材、印刷、加工など最適なプランをご提案させていただきます。

5

デザイン・設計

デザイン案および設計プランをご提案させていただきます。
お客様自身でデザインデータをご用意頂く場合は、「入稿データについて」をご確認ください。

6

試作・検証

指定された色が正しく印刷されているか、仕上がりに問題がないか、正式な印刷の前に、検証作業を行います。

7

印刷・製造

検証の済んだ素材、印刷・加工方法にて正式に制作します。
現地に訪問の上、施工作業を実施いたします。施工作業の不要なご相談につきましては、印刷物をご郵送させていただきます。

8

施工の場合

標識や看板の施工につきましては法令を遵守し、施工地域の認可を得た上で、熟練した技術者が施工作業を行います。
※災害や事故などの理由で、施工物が破損した場合はご相談ください。

物流の場合

工業製品の部品製造などにおいては、お客さまの生産計画に沿って、最適な数量を製造し、必要なタイミングで発送いたします。
お客さまの製品管理システムと連携することで、更に細やかな対応も可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

03-3585-2300[受付時間] 9:00〜18:00

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。 03-3585-2300 [受付時間]9:00〜18:00(土日祝日を除く)

PAGE TOP

PAGE TOP